CONTENTS

アドミッションポリシー>入試日程>経済学部を希望される方へ>経済学科と経営学科との違い>受験生の方へ

受験生の方へ

卒業生からのメッセージ

N.A.さん(女性)
・大学生活はあっという間です。やりたい事が決まってなくても、きっと大学時代に何かを見つけられると思います。
・大学では自ら動く事が非常に重要です。興味ある事にはどんどんチャレンジしてください。

J.K.さん(男性)
夢と希望を持った学生をとことん応援してくれる関東学院に入学して自分を磨いてください。

S.K.さん(女性)
関東学院大学は、とても環境のよい所にあり、きっと入学して満足すると思います。自分のやりたいことを見つけ、がんばって下さい。

A.K.さん(男性)
大学では、自分で履修する科目を決め、授業の連絡なども自分で掲示板を見て確認します。入学時はわからないことが多いと思いますが、学生支援室などサポートしてくれるので心配いらないです。

J.S.さん(女性)
受験を乗りこえるのは、大変かもしれません。でも、一生懸命やれば、きっと結果がついて来ます。
「一生懸命行動すること」これが大切だと、私は思います。

R.K.さん(男性)
大学は高校までとは違い、自分で授業を決め、また授業方法も変わります。すべてにおいて自分自身でやらなくてはなりません。そのため自立への第一歩に繋がると思います。やる気のある人はぜひ受験してみて下さい。

H.S.さん(男性)
受験勉強は長く果てしないもので、途中色々苦しい事もあると思います。しかし、大学に入れば素晴らしい毎日が待っています。もし関東学院大学に入学したら、絶対後悔はしません。世界が広がります。この半年に集中して頑張って下さい。

A.H.さん(男性)
この大学は今では必需品となっている
パソコンなども、結構な量が設置されて
います。新館が次から次に建てられていて設備面では結構充実している大学なので、これら入学してくる皆さんは私たち以上に楽しく、充実した学生生活を送ることが出来ると思います。皆さんも色々な人と沢山の出会いを大学生活を通して作って充実した学生生活を送ってください。関東学院大学を選んで本当によかったといって卒業できるようにしてください。

S.K.さん(男性)
・進路に向けて頑張って下さい。そのひとつひとつの努力が、結果につながっていきます!!
・私達の大学に興味を持ちましたら、オープンキャンパスに是非参加して下さい!!

HOT LINKS