経営学科
「経営学科ブログ」の説明
ゼミナール紹介
 経営学科の専任教員が担当する専門ゼミナールの活動報告!

現役学生の活躍
 経営学科に在籍する学生の課外での活躍を紹介!

卒業生からのメッセージ
 経営学科を卒業し、社会人として活躍する卒業生からの熱いメッセージ!

教員の社会活動
 経営学科の専任教員の学外での活躍を紹介!

経営学科ブログ - 最新エントリー

 2008年12月19日(土)午後12時30分より、金沢八景キャンパス6号館1階ラウンジで、経営学科主催スマイルコンテスト2008の優秀賞の発表と賞品の授与式を開催しました。

 最優秀賞は一次審査通過エントリーナンバー3番の松田将吾さん(得票数94票)。

 優秀賞は同1番の曽我美千子さん(得票数26票)と同10番の本間恵子さん(得票数26票)。おめでとうございました。

 その素敵な笑顔を、いつまでも忘れないでください。

 なお学生による投票によって決した最終審査の総投票数は243票(無効3票)でした。投票にご協力いただいた学生のみなさん、ありがとうございました。

 また次回(未定ですが)、お会いしましょう!よいお年を!


 経営学科が主催するスマイルコンテスト2008の最終選考は学生による投票!本日、経営学科長と運営委員2名の手により、12月13日(土)に締め切られた投票の集計作業が厳格にとりおこなわれました。

 

経営学科長の和田聡先生。

小山嚴也先生。

 第1回スマイルコンテストの栄冠はだれの手に!

 12月19日(金)午後12時30分より開催の、結果発表会をお楽しみに。

経営学科スマイルコンテスト結果発表会開催概要


 経営学科が主催するスマイルコンテスト2008の結果発表会を以下の概要で開催します。一次審査を通過した優秀作10点に選ばれた作品の撮影者あるいはモデルになった方は、ぜひともご出席ください。

■日時:2008年12月19日(金)午後12時30分から(20分ほど)
■場所:金沢八景キャンパス6号館1階ラウンジ

 すでにご連絡のとおり、最優秀作品賞を受賞された方には「任天堂Wii」、優秀作品賞(2位)には「任天堂DSi」、同3位には「任天堂DS」が贈呈されます。このほか、優秀作品賞10点に選ばれた一次審査通過者全員に、関東学院大学特製スポーツタオルが贈られます。






 経営学科スマイルコンテスト2008の優秀作品賞(2位)が「任天堂DSi」に決まりました。

 

※色の指定はできません。現在、未定です。

http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html

 コンテストへの応募は締め切られましたが、ただいま一次審査を勝ち抜いた作品10点について、学生投票による二次選考を実施しています。投票受け付け期間は2008年12月8日(月)から12月13日(土)まで。


 投票の概要について詳しくは以下を参照ください。

経営学科スマイルコンテスト2008投票概要

【一次審査通過作品】

 

【 1 】

 

【 2 】

 

【 3 】

 

【 4 】

 

【 5 】

【 6 】

 【 7 】

 

【 8 】

 

【 9 】

 

【 10 】

経営学科トピックス
HOT LINKS